忍者ブログ
もてる男になりたい。大好きな女性を確実に口説きたい。そんなあなたの悩みを解消。
記事内検索
ブサイク男の大逆襲
不朽の名作“がっつりマニュアル”の次に売れていた恋愛ノウハウ!ナンパ合コンmixi出会い系SNSスタービーチをぶっ飛ばせ!ネットを使わず追いかけずナゼか可愛い女のコばかりを待ち伏せゲットし続ける酒池肉林な魔法の書。これさえあれば他の恋愛マニュアルは一切不要!女のコに声かけも一切不要!可愛い女のコばかりが自ら進んで待ち伏せ網にかかってくる秘密とは?これからのギャルゲット法は待っているだけでいいのです。あなた専用のギャル釣り堀を持って見ませんか?芋づる式に捕獲せよ!


ブサイク男の大逆襲!友人後輩にさえ馬鹿にされ続けた自他共に認める日本一のブサイク男がたった30日で可愛い女のコばかりを次々にゲットしたヒジョーに酒池肉林な新感覚芋づる式ギャルGET法!
心のデトックス
人間関係で地雷踏みっぱなしの男が恋愛・結婚・仕事・家族の人間関係を全部自分の応援団にしてしまうほど劇的に改善させた方法をお話しします。 あなたは、笑顔と感謝があふれるような人間関係に恵まれていますか?もしそうなら、大切な宝物です。ぜひその人間関係を大切にしてくださいね。 もしかして、出会いに恵まれなかったり、恋愛・結婚・家族・嫁姑あるいは職場などの人間関係で、イライラさせられたり、罪悪感を感じたり、怖かったり・・・安心できない関係が身の回りにあるかもしれませんね。それも人生の大事なひと幕なのですが・・・ でも、もしも・・・ 朝起きたら奇跡が起きていて、 今抱えている問題が全て解決して、 理想の人間関係が実現していたとしたら・・・ どうなっていると思いますか?


幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を引き寄せるための 心のデトックスマニュアル
楽天
最新TB
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛においてもっとも一番重要な事は
外見ではなくてお互いのフィーリングです。



女性が、あなたと会ってお話をしているときに
この人と気が合うかもと思わせたもん勝ちです。



私がよく使う手なんですが、
私と気が合うと思わせるために
初対面では得にその人の真似をとにかくします。



食事にいって、例えば
A定食とB定食とC定食があったとして
男性が、B定食を頼んだら、私もB定食を
頼みます。



相手が、グレープフルーツジュースを
頼んだら私も同じのと言って、グレープフルーツジュースを
頼みます。




相手が、トイレに行くといえば、私もトイレに行きます。



相手が、飲み物に手を伸ばしたら、私も同じ行動をします。


とにかく無理な事以外は、ひたすら相手の真似をします。




もう、私の場合は意識的にそういうことを
やっているんではなくて、習慣づいている事なんで
無意識の中でやってしまっているのです。




それを始めは意識付けてやっていくと
それが当たり前になり、その人と完璧に
フィーリングが合うようになります。




例えば、車に乗っていてエアコンをつけていたとします。
そして、暑いと感じるタイミングも似てきて
本当に同時に、エアコン調節のところに手を伸ばしたりするんです。





始めは相手のまねをするだけで、相手は、無意識のうちに
この人となんか価値観やフィーリングが合うなと思い
そして、それがだんだん癖づいてきて無意識のうちに
本当に気があう、フィーリングが合うようになるのです。




一度だまされたと思ってやってみてください。


女性は無意識のうちにあなたと価値観が一緒だとか、
なんだかわからないけど気が合うとか、一緒にいて楽だと
いう風に思ってくるのです。






とにかく相手の真似をする事です。


具体的な価値観のあわせ方や、
もっと細かく、女性があなたに共感し、
あなた自身に対して、強いYESを取る方法は
こちらに記載しています。


■■■ 一瞬にして運命の人だと信じ込ませる依存テクニック■■■



これをやってみたらほぼ100%の確率で
お互いの信頼関係や、信用、尊敬が取れます。


恋愛でも結婚でもそうですが
信頼できない人、信用できない人と一緒に
いたいと思いません。



*いつも振られてしまう人や
交際期間がなかなか続かない人には特にお勧めします。



本当のいい男というのは、
もてる男ではなく、振られない男です。



噛めば噛むほど味がでる男ほど
いい男、女性がほっとかない男です。



この教材には、あなたを噛めば噛むほど味がでる
男にしてくれるそんな教材です。




■■■ 一瞬にして運命の人だと信じ込ませる依存テクニック■■■





PR

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック






≪ Back  │HOME│  Next ≫

[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]

Copyright c もてたい男へ恋愛マニュアル・テクニック伝授。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]