忍者ブログ
もてる男になりたい。大好きな女性を確実に口説きたい。そんなあなたの悩みを解消。
記事内検索
ブサイク男の大逆襲
不朽の名作“がっつりマニュアル”の次に売れていた恋愛ノウハウ!ナンパ合コンmixi出会い系SNSスタービーチをぶっ飛ばせ!ネットを使わず追いかけずナゼか可愛い女のコばかりを待ち伏せゲットし続ける酒池肉林な魔法の書。これさえあれば他の恋愛マニュアルは一切不要!女のコに声かけも一切不要!可愛い女のコばかりが自ら進んで待ち伏せ網にかかってくる秘密とは?これからのギャルゲット法は待っているだけでいいのです。あなた専用のギャル釣り堀を持って見ませんか?芋づる式に捕獲せよ!


ブサイク男の大逆襲!友人後輩にさえ馬鹿にされ続けた自他共に認める日本一のブサイク男がたった30日で可愛い女のコばかりを次々にゲットしたヒジョーに酒池肉林な新感覚芋づる式ギャルGET法!
心のデトックス
人間関係で地雷踏みっぱなしの男が恋愛・結婚・仕事・家族の人間関係を全部自分の応援団にしてしまうほど劇的に改善させた方法をお話しします。 あなたは、笑顔と感謝があふれるような人間関係に恵まれていますか?もしそうなら、大切な宝物です。ぜひその人間関係を大切にしてくださいね。 もしかして、出会いに恵まれなかったり、恋愛・結婚・家族・嫁姑あるいは職場などの人間関係で、イライラさせられたり、罪悪感を感じたり、怖かったり・・・安心できない関係が身の回りにあるかもしれませんね。それも人生の大事なひと幕なのですが・・・ でも、もしも・・・ 朝起きたら奇跡が起きていて、 今抱えている問題が全て解決して、 理想の人間関係が実現していたとしたら・・・ どうなっていると思いますか?


幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を引き寄せるための 心のデトックスマニュアル
楽天
最新TB
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は洗脳って凄く!!凄いの知ってました?


自分を洗脳する事で、やる気がでていい結果を出す事も
出きるし、又女の子を洗脳さして自分の事を好きにならす事も
出きるのです。


でも自分や人を洗脳するためには必ず必要な事があります。


■■ 一瞬にして運命の人だと信じ込ませる依存テクニック■■




それは自分の事を信じる事です。


これが自信を持つと言う事なんです。


実は私はあまり人にマインド的な話をするのは
好きじゃなんですがでもこれが一番大事な事でもあり、
一番難しい事だとおもいます。


でも自分を信じる事で沢山のメリットがあるのです。


例えば今まで出来なかった事が出き、
それに対してのいい結果がでます。


そういった事を色々試す事で新たな勉強が出き、
一歩一歩自分自身が成長していくことが出きるんです。



そうなれば女性に対しても思いっきり積極的に
アプローチできるようになり、最終的には色んな場数を踏む事で
女性の扱い方も分かります。


そうなっていったらもてる男になっていくのです。


だから洗脳って凄く大事な事だし、
必ず必要な物なんです。


洗脳で女を口説くこともできますし
洗脳はビジネスおいてもいい結果を出す事が出きるのです!!



恋愛で例えると・・・・


無人島で、あなたと女性二人っきりだとします。


そこであなたが毎日女性に


「今この島で俺と君しかいない。
だから、君は俺の事を毎日どんどん好きになっていくんだ。
そして1か月後は君は僕の事を愛し、僕も君を愛し
幸せになるんだ。ていうか、それしか君には
もう残されていないんだ」


と言ったとしましょう。


かなり大袈裟でありえない話かも知れませんが。。。


でも、これを毎日言われると
女性は、次第にあなたの言葉に依存をし始め
どんどん好きになっていくのです。


まるで、催眠術にかかったかのように・・・



まぁ簡単に言えば洗脳と言うのはこう言う事です。



ある一つの目的を言い聞かせて納得をさせると言う事です。


もっと具体的に洗脳・依存についての
テクニックはこちらから見ることができます。


■■ 一瞬にして運命の人だと信じ込ませる依存テクニック■■


PR

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック






≪ Back  │HOME│  Next ≫

[42] [41] [40] [39] [38] [37] [35] [34] [33] [36] [32]

Copyright c もてたい男へ恋愛マニュアル・テクニック伝授。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]