忍者ブログ
もてる男になりたい。大好きな女性を確実に口説きたい。そんなあなたの悩みを解消。
記事内検索
ブサイク男の大逆襲
不朽の名作“がっつりマニュアル”の次に売れていた恋愛ノウハウ!ナンパ合コンmixi出会い系SNSスタービーチをぶっ飛ばせ!ネットを使わず追いかけずナゼか可愛い女のコばかりを待ち伏せゲットし続ける酒池肉林な魔法の書。これさえあれば他の恋愛マニュアルは一切不要!女のコに声かけも一切不要!可愛い女のコばかりが自ら進んで待ち伏せ網にかかってくる秘密とは?これからのギャルゲット法は待っているだけでいいのです。あなた専用のギャル釣り堀を持って見ませんか?芋づる式に捕獲せよ!


ブサイク男の大逆襲!友人後輩にさえ馬鹿にされ続けた自他共に認める日本一のブサイク男がたった30日で可愛い女のコばかりを次々にゲットしたヒジョーに酒池肉林な新感覚芋づる式ギャルGET法!
心のデトックス
人間関係で地雷踏みっぱなしの男が恋愛・結婚・仕事・家族の人間関係を全部自分の応援団にしてしまうほど劇的に改善させた方法をお話しします。 あなたは、笑顔と感謝があふれるような人間関係に恵まれていますか?もしそうなら、大切な宝物です。ぜひその人間関係を大切にしてくださいね。 もしかして、出会いに恵まれなかったり、恋愛・結婚・家族・嫁姑あるいは職場などの人間関係で、イライラさせられたり、罪悪感を感じたり、怖かったり・・・安心できない関係が身の回りにあるかもしれませんね。それも人生の大事なひと幕なのですが・・・ でも、もしも・・・ 朝起きたら奇跡が起きていて、 今抱えている問題が全て解決して、 理想の人間関係が実現していたとしたら・・・ どうなっていると思いますか?


幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を引き寄せるための 心のデトックスマニュアル
楽天
最新TB
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の子前にして話をする事すら出来ないのに、
女を口説く言葉なんて言える訳ないじゃん!


と物凄い大きな声で怒鳴っている男性がいました。


その男性は私の友人H君です。


いきなり私も怒鳴られた為一瞬びっくりしましたが
冷静に話しを聞いてみる事に・・・



H君:女の子前にして話をする事すら出来ないのに、
女を口説く言葉なんて言える訳ないじゃん!





わたし:どうしたの?



H君:だから!今まで沢山のりちゃんに恋愛テクニックや、
女を口説く会話なんかを教えて貰ったけど、
俺女の子目の前にすると全く話す事が出来ないんだよ!
だから、正直一回も色々聞いたテクニックを使っていないんだ!
いや、使えないんだよ!俺は話が出来ないから口説く
言葉なんてものも言えないんだ!




わたし:なるほど・・・確かに、女の子目の前にして
何も話が出来なかったら口説く会話なんかも言えないもんね。
じゃあ、口で口説くのじゃなく口以外で口説く事はやってるの?





H君:口以外?何それ?口以外で女を口説けるの?




わたし:え?前言わなかったけ?あ~H君じゃなかった。
K君だった。。。w 口以外で女を口説く事出来るよ!





H君:え?って事は、口以外って事は、女と一言も言葉を交わさなくていいの?




わたし:うん。女の子と一言も言葉を交わす必要はないよ。




H君:言葉交わさずどうやって口説くんだよ!ちょっと無理があるだろ!?




わたし:言葉を交わさなくても女は口説けるよ!
言葉って言うのは付加価値に過ぎないから!
どんなに女性が喜ぶ言葉を言ったとしても、
女性がその言葉を嬉しいと受け止める環境じゃなかったら意味ないでしょ?
それに喜ぶ言葉や、女を口説く言葉を言わなくても
○○○だけで女を落とす事は可能だよ!




H君:は?何それ?そんな簡単な事で女が落ちるの?




わたし:うん。そうだよ。だから極端な話、
○○○だけで女を落とせるから、口説く言葉なんてはっきり
言っていらないよ。まぁ別に言葉を言ってもいいとは思うけど、
言葉を言わなくても女は落ちるんだよ。




H君:じゃあもし俺に口が無かったとしても?声が出なかったとしても?




わたし:うん。H君の口が、もしなかったとしてもだよ!




H君:そりゃ~すごい!じゃあ俺それやってみるよ!具体的にどうするの?





そういって私は会話が出来ないH君に
口なし言葉なしで女を落とせるテクニック
を教えたのです。


喋らなくても女性を落とすテクニックです。









あなたは女性を落とすためにいったい何をしていますか?


面白い話をしたり
頻繁にメールを送ったり
何かプレゼントしたり・・・


↑こんな事する必要はありません。


女性を落とすのに、↑のようなこと
はしなくていいのです。


口なし言葉なしで女を落とせるテクニック



PR

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック






≪ Back  │HOME│  Next ≫

[39] [38] [37] [35] [34] [33] [36] [32] [31] [30] [29]

Copyright c もてたい男へ恋愛マニュアル・テクニック伝授。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]