忍者ブログ
もてる男になりたい。大好きな女性を確実に口説きたい。そんなあなたの悩みを解消。
記事内検索
ブサイク男の大逆襲
不朽の名作“がっつりマニュアル”の次に売れていた恋愛ノウハウ!ナンパ合コンmixi出会い系SNSスタービーチをぶっ飛ばせ!ネットを使わず追いかけずナゼか可愛い女のコばかりを待ち伏せゲットし続ける酒池肉林な魔法の書。これさえあれば他の恋愛マニュアルは一切不要!女のコに声かけも一切不要!可愛い女のコばかりが自ら進んで待ち伏せ網にかかってくる秘密とは?これからのギャルゲット法は待っているだけでいいのです。あなた専用のギャル釣り堀を持って見ませんか?芋づる式に捕獲せよ!


ブサイク男の大逆襲!友人後輩にさえ馬鹿にされ続けた自他共に認める日本一のブサイク男がたった30日で可愛い女のコばかりを次々にゲットしたヒジョーに酒池肉林な新感覚芋づる式ギャルGET法!
心のデトックス
人間関係で地雷踏みっぱなしの男が恋愛・結婚・仕事・家族の人間関係を全部自分の応援団にしてしまうほど劇的に改善させた方法をお話しします。 あなたは、笑顔と感謝があふれるような人間関係に恵まれていますか?もしそうなら、大切な宝物です。ぜひその人間関係を大切にしてくださいね。 もしかして、出会いに恵まれなかったり、恋愛・結婚・家族・嫁姑あるいは職場などの人間関係で、イライラさせられたり、罪悪感を感じたり、怖かったり・・・安心できない関係が身の回りにあるかもしれませんね。それも人生の大事なひと幕なのですが・・・ でも、もしも・・・ 朝起きたら奇跡が起きていて、 今抱えている問題が全て解決して、 理想の人間関係が実現していたとしたら・・・ どうなっていると思いますか?


幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を引き寄せるための 心のデトックスマニュアル
楽天
最新TB
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーカーを作り出すほど惚れさせる執着テクニック

この執着テクニックは

HPでも説明している通り、執着というのは
依存の先にある物なのです。


依存は女性にとって趣味

でも執着というのは女性にとって、生きる目的、生活の一部になるのです。

 

この生活の一部というのはどういうことかというと、

例えば、夏、花火を見に行きたいと思ったとき
誰の顔が思い描くかというと、あなたなんです。

あなたと花火を見に行っている場面をイメージします。


テレビで旅行番組を見た時にまっさきにその旅行先に
誰と一緒にいっているかをイメージするかというとあなたなのです。


おいしい物を食べたとき、あなたにも食べさしてあげたいと思うのです。

 

常にどこかにいくとき、何かをする時、何かを考える時
必ずあなたありきになってきます。


私も実際にありました。


お祭りがあると友達に聞いたとき
誰といっているイメージが付いたかというと、その男性でした。


その男性がお祭りにいけなかったときは
そのお祭りに私は行こうとはしませんでした。

 

常にその女性が生活するうえでその女性の隣にいるのは
必ずあなたになってきます。


簡単に言えば、その女性の空気みたいな存在が
あなたなのです。


人は空気がなかったら死んでしまいます。

それと同じでその女性からしてあなたがいないと死んでしまうということになるのです。

 

だから、常にあなたありきで何でも物事を考えます。


これが依存を通り越した執着になるのです。

 

 

一番先に考える事はあなたの事。
あなたが辛そうなら全力で助けようとします。
あなたに幸せになってもらいたいと心から思います。


これは、女性からしたら一心同体なので
あなたの幸せは自分の幸せと考えるからです。


そして常に自分だけでは物事を考えずに
必ずあなたありきで物事を考えます。

 

この執着心というものは本当に計り知れない
力をもっていますので
そう簡単にその執着心が薄れる事はありません。


なぜなら、執着心を一度もってしまうと
あり地獄と同じような感じでどんどん深みに
女性がはまっていってしまうからです。


ここで、辞めたら、今まで執着心をもって
生きてきた事がだいなしになってしまうと思うからなんです。

 


だから、執着心という感情はそう簡単に消えることは
ないのです


もし女性が執着心をもっているのに、あなたが全く相手にせず
本気でうっとしいと思った時・・・・


その女性はストーカーに変わってしまう恐れがあります。

 

ストーカーを作りだしてしまう執着テクニック・・・・

ストーカーを作り出すほど惚れさせる執着テクニック


だから、本命の女性以外には使って欲しくないのです。

もし本命じゃない女性に使ってその女性がストーカーに
なったとしても私は一切の責任を取る事が出来ませんので
自己責任でお願いします。。。

ストーカーを作り出すほど惚れさせる執着テクニック

 

 


 

PR

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック






≪ Back  │HOME│  Next ≫

[35] [34] [33] [36] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]

Copyright c もてたい男へ恋愛マニュアル・テクニック伝授。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]