忍者ブログ
もてる男になりたい。大好きな女性を確実に口説きたい。そんなあなたの悩みを解消。
記事内検索
ブサイク男の大逆襲
不朽の名作“がっつりマニュアル”の次に売れていた恋愛ノウハウ!ナンパ合コンmixi出会い系SNSスタービーチをぶっ飛ばせ!ネットを使わず追いかけずナゼか可愛い女のコばかりを待ち伏せゲットし続ける酒池肉林な魔法の書。これさえあれば他の恋愛マニュアルは一切不要!女のコに声かけも一切不要!可愛い女のコばかりが自ら進んで待ち伏せ網にかかってくる秘密とは?これからのギャルゲット法は待っているだけでいいのです。あなた専用のギャル釣り堀を持って見ませんか?芋づる式に捕獲せよ!


ブサイク男の大逆襲!友人後輩にさえ馬鹿にされ続けた自他共に認める日本一のブサイク男がたった30日で可愛い女のコばかりを次々にゲットしたヒジョーに酒池肉林な新感覚芋づる式ギャルGET法!
心のデトックス
人間関係で地雷踏みっぱなしの男が恋愛・結婚・仕事・家族の人間関係を全部自分の応援団にしてしまうほど劇的に改善させた方法をお話しします。 あなたは、笑顔と感謝があふれるような人間関係に恵まれていますか?もしそうなら、大切な宝物です。ぜひその人間関係を大切にしてくださいね。 もしかして、出会いに恵まれなかったり、恋愛・結婚・家族・嫁姑あるいは職場などの人間関係で、イライラさせられたり、罪悪感を感じたり、怖かったり・・・安心できない関係が身の回りにあるかもしれませんね。それも人生の大事なひと幕なのですが・・・ でも、もしも・・・ 朝起きたら奇跡が起きていて、 今抱えている問題が全て解決して、 理想の人間関係が実現していたとしたら・・・ どうなっていると思いますか?


幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を引き寄せるための 心のデトックスマニュアル
楽天
最新TB
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、昔の携帯を再び見て
当時私が完全に気持ちが冷めてしまった
メールを紹介したいと思います。




※食事をした後自宅に帰り「ありがとうメールを送信する」


これは、女性と会い別れた後に
「今日はありがとう。楽しかったよ!
また食事にでも行こうね」などのお礼メールです。



確かに食事をした後このお礼メールをするという事はとても
「良い人、礼儀のある人」と思われがちですが、
実際の所恋愛において相手の女性に
「良い人・礼儀のある人」と思われる必要はないのです。



ここで勘違いしてほしくない事は、
「恋愛において相手の女性に良い人と思われてしまっては駄目」なのです。



もちろん女性を口説くのに勝算があってあえて
「今は良い人と思わせとくか」
という考えでの事なら全然OKです。


ですが、そうでない場合は女性に
「良い人、礼儀がある人」と思われる為に
わざわざお礼メールを送る必要はありません。



むしろ、そんなメールは絶対に送っては駄目なのです。
なぜなら、女性と二人で食事に行ったとしたならば、よっぽど相手
の女性が奢られるのが嫌いな女性以外は、お会計は男性が済まして
いるはずです。


ですから、この場合は、女性はあなたに御馳走になったと言う事に
なります。


普通は御馳走になった方がお礼メールを送るべきなのです。
それなのに、奢った側の男性が自宅に着き「お礼メール」を送信す
るという事はとんでもない位あなたが下手に出ているという事にな
ってしまいます。



また、お礼メールが届いた女性は「奢ってもらった」という
心の負債を抱える所かあなたからそんなメールが届けば、
「私と食事に行けてよかったね」と、かなりの上から目線で
あなたの事を舐めてしまいます。



女性が男性の事を一瞬でも舐めてしまっては、
そこに「恋愛」は絶対にありえません。



だから、食事をした後、あなたが奢った側なら尚更、お礼メールなど、
あなたから送信するという事は絶対に避けてください。
すると相手の女性から必ず「今日はどうもありがとう」というよう
なお礼メールが届きます。



そのようなメールが届いたら「おう!また食事行こうね!ゆっくり寝ろよ」
という感じで少し「上から目線」で送ってみてください。
これだけで、あなたの印象はガラッと変わります。




※今忙しいの?これ見たら何時でもいいから返事待ってます。


メール待たしているというプレッシャーから重く感じ気持ちが冷めます





※もうこのメールで最後にしますメール


相手の反応がないからあきらめようと
思い相手にプレッシャーをかけたくて、
このようなメールを送ると思うのですが、逆効果です。


最後にしますというメールを貰っても返信しようという気にはなりません。
それより●●のメールを打つべきです。




ざっと、過去の受信メールを目を通した
だけですが、以上の3つが女性からすると
引いてしまうメールになります。



そう。。。


モテないメールなんです。


あなたは過去に先ほど紹介したメールを
送信したことありませんか?



まず、あなたがこれからする事は簡単です。


自分が今現在女性に「モテないメールを送信」しているか
どうかを確かめる事


そして、もてるメールを女性に送信する事


このたった二つです。



あなたは、私が過去に出会ってきた男性から
受信したメールの内容を見てみたいですか?


では、私が過去に受信したメールの内容と
私がその時どうおもったのか?
を解説しますね。

こちらをご覧ください。

■■■■ たった一通のメールだけで女性を落とした秘密■■■■


PR

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック






≪ Back  │HOME│  Next ≫

[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]

Copyright c もてたい男へ恋愛マニュアル・テクニック伝授。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]